ネット勉強について。

私がやっているネット勉強は物販です。


ホームページを作るとかではないです。


あるところから安く仕入れて


とてもメジャーなサイトで売る。


とてもシンプルなビジネスです。


で、確実に売れる商品を見つけ出すために


商品リサーチを毎日しています。


これがなかなか見つからない(>_<)



けどね、私の先生はこれで成功している方で


月収で100万円以上と言う


実績を挙げています。


多くの人がこれだけ稼いています。


なので、自分ができない訳はない。


月収100万円は最終目標ですが、


今は第一段階として


月収30万円を目標にしています。


机の前にもこの目標を貼ってます。




先日の勉強会で、色々と学んだことがあります。


これを今は実践中です。



と、訳の分からないこと言ってるなと思うでしょうね。


会社に雇われることが


常識化しているこの世の中。


自分で稼ぐ力をつけておかないと


この先、かなりやばいなと思っています。


それが今のビジネスに出合った経緯です。



ちなみに月収50万円超えた時点で


法人化にします。


はい、理由があって会社にします。


月収100万円超えた時点で


人雇います。


社員は雇用はまだ無理なので


アルバイトかパートになりますね。



こういったプラン(夢)を立ててます。



あとはやるっきゃないです。


さあ、頑張ります(^^)/




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ