調子がいまいち・・・

去年の今頃は休職中だったな。

で、今は無職中。

そして一方的な離婚をさせられ、

支えになってくれる人がいません。

親や弟はいるけど、どうも話しにくい。

とは言え、妻にも何も話さなかったけどね(汗)

子供(娘)も妻と行ってしまったので、

とても辛いです。

娘のことを思い出すと、辛くてツラクて。

うつ病になってから、娘と一緒に過ごすことが多くなって

楽しかった日々を思い出すと

涙が出てきそうです。

僕にとって娘と一緒に遊んでいるのが、

うつ病リハビリになって良かったのですが。

もうそれができなくなった(涙)

その辺から調子が下降気味になっています。

せっかくうつも軽くなったかなと思っていたのですがね。

生きがいが・・・