あ〜お昼寝

昨日ほど調子は落ちてはいない

と思っているのですが、

本調子ではないです。

今日はお昼寝をかなりしてしまいました。

身体が思った通りに動いてくれません。

早く調子が良くなって欲しいです。

昨日は頓服薬を飲みました。

あまり効かなかったな。トホホ・・・

あったかハウスの長寿屋では、地元福井の名水を使った

化粧品を紹介しています。

このシルクプロテイン配合の化粧水は、

従来の薬品を使って抽出する方法ではなく、

薬品を使わずに常温で抽出する方法で作っています。

ですので、高純度なシルクプロテインなのです。

いつでも肌に潤いを与えてくれる化粧水です。

興味ありましたら、シルク化粧水をどうぞ。