眠いです。

どうしてこんなに眠いのか?

今日もお昼寝しちゃいました。

でも、今日は20分くらいのお昼寝。

寝起きはかなり眠いけど、

やはりこのくらいが後々気持ちが良いですね。

今日はお昼寝の後にコーヒー豆がなくなったので、

いつものコーヒー豆屋さんへ買いに行きました。

そうそう、このブログのリンク集にある

たちばなコーヒー屋さんです。

コーヒーをご馳走になって、しばらくお喋りして

帰ってきました。

息抜きです。(息抜きしすぎか・・・)


あったかハウスの長寿屋のおすすめ、コスメトライアルセット。

余計な薬品を使わずに抽出した高品質のシルクプロテイン

配合し、福井県大野市の名水を使ってアルカリイオン水にした

水で作られた化粧水と乳液です。

お肌にハリと潤いを与えてくれます。

興味ありましたら、シルクコスメトライアルセットからどうぞ。