爆睡!

お昼寝、しちゃいました。

それも2時間近く。

何だろう、1日置きで長いお昼寝をしてしまいます。

今日は体が動いてくれません。

どうも、仕事のことでうまくいかないと

決めつけているからかな。

強気に立てた目標が、もうすでに挫折状態に入っています。

うむむむ・・・何とかしなければ。


あったかハウスの長寿屋からお知らせです。

長寿屋オリジナルのミニ枕です。

その名も“うたた寝枕”(笑)

ちょっと横になりたいなとか、お昼寝をするのに重宝します。

また持ち運びも便利で、旅行先などにも持って行くと良いかもしれませんね。

興味ありましたら、あったかハウスの長寿屋のうたた寝枕からどうぞ。