うつ病という病気は・・・

とても定義しにくいと思っています。

うつ病と診断されたときは、

確かに巷で言う症状が出ていました。

例えば、何を食べても美味しく感じられないとか

無気力でひたすら寝ているなどなど。

うつ病と言われてから1年半が経ちました。

今は・・・

たまに落ち込みがあり、体がいうことをきいてくれない

が最近の傾向です。

落ち込みは1週間〜ほど続くときもあれば、

3日くらいで治まる時もあります。

薬はちゃんと飲んでいるのですがこんなことが起こる。

これってうつ病じゃないのかも!?

と思ってしまうことがあります。

ただのダラケと見られているかも。

なのでうつ病とダラケはいわば紙一重かもしれません。

自分はどっちなのか?


昨日に引き続きあったかハウスの長寿屋からお試しセットのご紹介。

シルクヘアーケアセットです。

日常での髪のトラブルは付きものです。

例えば、紫外線による髪のダメージなんかも意外とあります。

そこで、お勧めしたいのがこのシルクヘアーケアセット。

シャンプーで頭皮の汚れを落とし、コンディショナーで髪が受けたダメージを

保護し、またコラーゲンも配合しているヘアーウォーターで

髪に潤いを与えてくれます。

まずはお試しセットで実感して下さい。

詳しくは、シルクヘアーケアお試しセットからご覧下さい。