通院日でした。

午後から病院へ行ってきました。

最近ようやく調子も戻りつつあり

大丈夫と先生には言いました。

ただ、ちょっと過食です

って言ったら、薬減りました。

抗うつ剤2錠が1錠に。

僕としては薬が減るということで

嬉しかったのですが、

今まで1年以上この抗うつ剤

2錠飲んできたので、

それを1錠に減ることでどう変わるか

逆に心配です。


昨日も書きましたが、あったかハウスの長寿屋のデザイン変更の件。

思った以上に苦戦中です。

なかなか次の1歩が進まない。

気だけが焦っています。

これはリアルの店内に飾ってある水仙です。

ちょっと気晴らしに撮ってみました。