うつ病ではないと!

“あなたはうつ病なんかではないです。

薬なんか飲まなくてもいいです。”

って言われました。

医者に言われたのではないのですが、

そう言われました。

“それはあなたの気まま病です。

その治し方を教えます”

と言われ治し方を教えてもらいました。

それは規則正しい生活を送ること。

私はその人に今の自分の生活習慣などは

一切言いませんでした。

でも、その人は一瞬で見抜いたのです。

びっくりしたのですが、

その人の言うことは大概当たるので、

(今までもそうだった)

その人の言う通りにしようと思います。

で、今日から頑張って朝起きて

仕事しています。


あったかハウスの長寿屋のお勧め商品を紹介します。

地球にやさしいエコ洗顔石けんの緑茶です。

植物エキス配合で、洗い上がり後もつっぱりません。

また、市販されている洗顔フォームでは

どうしてもお肌ががさつく人にもお勧めです。

お肌が弱い人でも安心してお使いできます。

興味がありましたら、エコ洗顔石けん(緑茶)をご覧ください。