早起きしたけど・・・

今日は早起きしました。

と言っても8時ですが。

私にとっては早起きです。

いつもは10時、11時まで寝ているので。

朝お墓参りに行くためで

何とか起きました。

でも当初予定は7時でしたが(汗)

で、お墓参りから帰ってきて

新聞を読んでいたのですが、

急に睡魔が襲いかかり・・・

1時間ほど寝てしまいました。

10時頃から11時まで。

まあ、昨日も熟睡できなかったので

眠くなりますね。


あったかハウスの長寿屋から今日は洗顔石けんを紹介します。

海の深層水入りの洗顔石けんです。

ミネラルたっぷりのこの石けん。

お肌の荒れを防ぎ、毛穴や角質層の汚れをしっかりと

落としてくれます。

洗い上がり後はつっぱらず、さっぱりしています。

興味がありましたら、エコ洗顔石けん(深層水入り)をご覧くださいね。