通院日でした。

今日は病院の日でした。

最近、病院行くのが億劫です。

待っているだけですごくストレスになります。

そして家に帰ってからの

疲労感。いや〜ヘトヘトです。

でも、今日は薬も減りちょっと嬉しいです。

今日あたり、寝る前の薬を処方通り

飲んでみようかなと思っています。

久しぶりに熟睡したいので。

って、今まで処方量の薬を飲んでいませんでした。

前にも書きましたが、

何とかして薬なしで眠れるようにしたいから。

結局は薬の量をある程度減らしても

熟睡ができないのは

体にも良くないですね。

今日1日だけ処方量飲んでみます。


あったかハウスの長寿屋からお勧め商品を紹介します。

エコ洗顔石けんの緑茶です。

キメ細かい泡立ちで、洗い上がり後のツッパリ感は

全然ありません。

お肌が弱い人にはもってこいです。

ニキビや体臭が気になるお肌をすっきりと

洗い流したい人にもお勧めです。

この石けんに興味がありましたら、エコ洗顔石けん(緑茶)をご覧くださいね。