なんでも鬱のせい

自分のうつ病を否定したいのですが、

なってしまったので仕方がない。

うつなのかナマケの区別がつかない。

今年の夏でうつ病と言われて2年が経ちます。

いろいろと話を聞いていると、

うつになった人は多いです。

で、だいたい2年くらい駄目っぽくて

2年を経つとようやくましになると聞きます。

僕も2年経ったらましになるだろうか?

そうでありたいです。


あったかハウスの長寿屋からお知らせ。

ようやくエプロンの入れ替えをしました。

このエプロンは私のお気に入りです。

あっ、でも売り切れちゃいましたが

再入荷可能だと思います。

他もいろいろと揃えてあります。

良かったら、長寿屋エプロンコーナーをご覧くださいませ。