通院日でした。

今日は待っている時間が少々長く感じました。

すごくストレスです。

そしてすごく疲れました。

さて、今日は薬の処方量の話で終了。

最近、頓服を飲んでいるので

頓服薬がなくなったので処方してほしいと

頼みました。しばらくは頓服必要かも。

今日もお昼に頓服薬飲みました。

落ち込み激しいです。

やる気が失せます。

あ〜、これって鬱なのか?

怠けなのか?・・・

微妙です(涙)


あったかハウスの長寿屋から今日はエプロンの紹介です。

イギリスのハーディ・エイミス社との提携したエプロンです。

ゆったりサイズで着心地バツグンです。

他にもエプロンを取りそろえております。

興味ありましたら、長寿屋エプロンコーナーをご覧くださいませ。