今日の調子は?

やっと少し落ち着きまして、

今日は少しばかり肉体労働をしてきました。

途中で暑くなり、半袖Tシャツで作業をしていました。

なかなかいい汗かきました。

この調子を維持していきたいところですが・・・

そうはうまくいかないでしょうね。

やっぱりボチボチといきます。


あったかハウスの長寿屋のおすすめ敷布団を紹介します。

腰痛持ちので困っている人には良いかもです。

ロマンスエコーという敷布団です。

少々硬めの布団ですが、腰や背中に集中して負担がかからないので

寝ていても、寝返りしてもとても快適です。

これで腰痛解消のお手伝いができるかと思います。

興味がありましたら、敷布団ロマンスエコーをご覧くださいませ。