眠れない

またここ最近眠れません。

寝つきが悪く、早朝に目が覚める。

で、朝8時過ぎになると眠くなってくる。

悪いパターンです。

昨日、ドラマ“ツレウツ”の最終回見ました。

3回で終わりなんてちょっと呆気なかった。

もう少し内容の濃いドラマにして欲しかったです。

まあ、良いですけど・・・


あったかハウスの長寿屋から地球にやさしい枠練り石けんを紹介します。

4種類ありまして、どれもサッパリとした洗い上がりです。

ツッパリ感もなく、泡立ちもとても良いですね〜。

敏感肌やアトピー持ちの方には

香料・着色料無添加の石けんをお勧めします。

体臭が気になる人には緑茶を、

黒ずみが気になる人には炭を、

お肌にミネラルを補給したい人には海の深層水入りをどうぞ。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんからご覧くださいませ。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ