うざい

こうして自分が弱っている時に限って

嫌な奴が現れる。

無視したけど。

最近食欲がなくてご飯をあまり食べていない。

すると、母がうるさく言ってくる。

うつじゃない人には

(もう自分も実はうつじゃないのかもしれないが)

理解できないのだろう。

もう、うざくてしょうがない。

一人にさせてくれ!

調子が悪くなるのはパソコンのせいだから、

もうパソコンするなって言われたけど、

僕はパソコンで仕事することしか今はできないから

しているのであって・・・

どうも、他のことに興味が持てない。

持ったとしてもすぐに嫌になる。

かといって、何もせずにいると

またウダウダと言ってくるし。

最近本当に泣きそうです。

泣く寸前まできています。

もう時間の問題です。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋からお知らせです。

少しホームページを変えました。

ひまでしたら、どうぞ見てくださいな。