つら〜い、病院

通院日でした。

午後2時予約。15分前くらいに受付に行ったのですが、

まだ午前の診察が終わっていないと言われました。

えぇぇぇぇー!!

今日はかなり待たされるなと覚悟。

今日はすごく患者さんも多い。

昨日休みだったから、そのしわ寄せでしょう。

医者の先生も、ほとんど休憩は取らずに

午後の診察に入りました。

結局、40分待ちくらいで呼ばれましたが、

その間はかなりしんどかった。

最初は本を読んでいましたが、辛くなり、

今度は携帯ゲームをやっていましたが、

それも苦痛に。

今日は診察後、検尿と血の検査をしますと言われ、

病院にいる時間がかなり長かったです(涙)

家に帰って、ぐったり。

夕方眠ってしまいましたよ。案の定(苦笑)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、お礼のお知らせ。

昨日で締め切らせていただきました、基礎化粧品の無料モニター募集。

たくさんのご応募ありがとうございました。

前回より応募が多くて、びっくりしております。

基礎化粧品のトライアルセットですが、販売営業の方に

応募人数を言いまして、何人の方にモニターをしていただくか

打ち合わせをしました。

販売会社さんの持っている在庫数を聞きましたところ、

やはり抽選になります。全員分の数が足りませんね。

まあ、仕方がない半面、応募してくださった方々には申し訳ない

と思っております。

今週、来週は忙しくなりそうです。