脳に汗を。

今日はまたネットを通してイベントをするので、

その文章の構造を考えていました。

もっといろいろと情報を常に入れておかなきゃいけない

と痛感しました。

文が浮かばない。

浮かんでも数が出ない。

これでは読んでくれませんね(汗)

うつ病リハビリの強烈版です。

脳ミソをウ〜ンと使う。

疲れがドッと溜まりますがね。

この作業をする前はお昼寝していました・・・

調子は相変わらずいまいち気味。

頭痛は治りましたが。

明日もすること一杯です。

時間ないです。

あせります。でも体が言うことききません。

無理すると寝込むので、無理しません。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ