寝る前の楽しみ

夕飯にお酒を飲むのも良いのですが、

それだと夕飯後しばらく何もできずに

横になってしまうので、

お酒を飲むのは寝る前にしています。

それも日本酒の冷酒。

小さいグラスに1杯だけ飲むのが

ここ最近の楽しみです^^

少量だけ飲むのがミソ。

チビチビ飲みながら、DSしています(笑)

そして、今日はよく頑張ったとか、

今日は駄目だったけど明日は頑張ろうとか

思いながら時間を過ごしております。

で、DSをやり過ぎて夜更かししちゃうことあるのですが(汗)

それは反省しなきゃいけませんね。

早めに寝ることを心がけます。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ