久しぶりの更新です

しばらくです。

今日は通院日でした。

肩のコリをほぐす薬が1つ減りました。

飲むと眠くなると言ったら、

減らしてくれました。

前回無気力だと言ったので、

抗うつ剤を多めに飲むことになってから

無気力さがなくなりました。

でも、今日は混んでいてかなり待たされましたね。

疲れました。

案の定、夕飯後は寝ました(笑)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


しばらく更新できなかったのは、

実は、リハビリでやっているネットショップの

商品増大をしていたからです。

あったかハウスの長寿屋では、インターネット限定販売商品を増やしました。

まだ、1種類しか商品説明をしていません(汗)

トップページにて、商品ラインナップのバナーがあります。

よかったらどうぞ。