口の中が荒れています。

口の中が痛いです。

口内炎になりそうな気配・・・


それはさておき、

先日のブログにも書きましたが

オークションに今日も出品しました。

もう今回で最後です。

出品するものがなくなったので(汗)

でね、出品中の物で質問が来ました。

それも英語で!(驚)

カナダからです。

う〜ん、日本語で海外発送しないとしてあったのですが、

分かるはずないですね。

なので、超久しぶりに英語を使いました。

英語で回答しました。


たった1文書くのにか・な・り時間かかったっす。

英語で頭使ったの学生以来ですわ。

たぶん間違った英文でしょうね。適当です。

その質問してきたカナダ人は、“記載したメルアドに連絡くれ”

と言うことが書かれていたけど、それはちょっと無理でしょう。


まあ、たまには違うことができて良いうつ病リハビリでした(笑)

では。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ