脱抗うつ薬

1日2回飲むよう処方されている抗うつ薬ですが、

1日1回にできないかと今試しています。

本当は医者の指示通りにしなければならないのだと

思うのですが、

今の心療内科に変わってから

何も良くなっていない気がするのです。

薬を飲んでも飲まなくても変わらないんじゃ??

って思う今日この頃です。


そんなことしているから

1つ前のブログで突発的な無気力が起こるなんて

言ってしまうのかも・・・

それとも別の原因があるのかも・・・


一気に薬をやめるのはこわいので

徐々に減らしていこうかと。

って、このブログで何回同じこと言っていることやら・・・


なんか、禁煙できない人と同じ境遇かも(苦笑)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ