ついになってしまいました。

昨日、恐れていたことが起こってしまいました。

朝から無気力で起き上がれませんでした(涙)

最近ちょっと無理なことして、

心理的に良くなかったのだと思います。

食事も取らずひたすら寝ていた。


夕方、やっと起き上がれたのですが

今度は偏頭痛で苦しんでいました。

やはり、やばいな〜と思った時は

ちゃんと薬は飲むべきだと痛感しました。


そして、無理は禁物。

まあ、今回は不可抗力だったのですが・・・


今日は何とかやっています。

が、試運転気味です。

あぁ、やれやれ...


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ