たまに脱眠剤

たまに仕事などで徹夜をして

眠剤浸りをリセットすることがあります。

それを一昨日から徹夜をしてやったのですが、

昨日の朝4時ごろに珍しく眠剤なしで眠いと感じました。


で、敷ふとんは引かずに仮眠程度にしようと思って

寝たのですが・・・

やはり熟睡はできませんでした。

ウトウトとダラダラと寝てしまった。


昨日の夜は眠剤を処方量の半分だけ飲んだのですが、

寝つきは早かった。

が、すぐに目が覚めました。

まっ、今日は朝から用があったので結果オーライですが。


今日は朝から眠くて、お昼寝しました。

このお昼寝をしている時が

ここ最近にないくらい熟睡ができ

すごく気持ち良かったですわ。


もしかして、徹夜して昼間も寝ずに頑張ったら
夜は眠剤なしで寝られるのかも・・・

そんな希望を持った瞬間でした。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ