気晴らしに?

朝から外に出ていました。


妹の所へ頼みごとしてきて

その後にお祖母ちゃんの家に。

ちょうどお祖母ちゃんが出かける用事があったので

僕が運転手としてお手伝いしてきました。


で、お祖母ちゃんから大量?!の小銭をもらいました。

10円玉、1円玉や中には500円玉もあった。


お祖母ちゃんいわく、

“小銭を上手に使えないからあげるわ”

と。


財布がパンパンになりました。


これでしばらくは小銭に困ることないかも(笑)


ほぼ1日出回っていたので

少々疲れました。


たまにこうして自由気ままに出かかるのも良いものですね。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ