しんどい

今日は午後から、黙々とメルマガの下書き、


そしてパソコンで黙々と打っていました。


当初予定では、2時間弱で終わるはずだったのですが、

実際は4時間近くかかってしまいました。


そして、送信ミスで同じメルマガを3度も発行してしまった。

それに気付いて、すぐに謝りのメールを送ったのですが、


その謝りのメールも誤字が発覚!

もう送った後だったので、時すでに遅し・・・


と、まあ踏んだり蹴ったりな午後でした。


もうヘトヘトです(泣)


ホントはレポートも書く予定だったのですが

そんな気力ありません。


明日は寝込むかも...


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ