あ〜、せっかく

ようやく僕が元気になってきたかな〜

と思っていたら、昨日から今度はお父さんが調子悪くなった。


昨日は夕方出かけて、夜遅くまで帰って来なかった。

携帯もつながらなかったし・・・


昨日、家に帰ってきたお父さんの顔を見たら

明らかにうつ病のような感じだった。

しょんぼりしていて、精神的にまいっている顔。


僕がうつ病になり始めの頃の顔と同じだった。


今朝も、お父さんがどこか行ってしまいそうだったので

家族みんなで止めた。



僕が本当はもうしっかりとしなきゃいけないのに


親に負担かけてばかりいるから...


もう本当は親には楽させてあげたいのに、


僕がダメダメだから・・・


ごめんなさい、お父さん、お母さん。

こんなダメ息子で(涙)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ