劇的に回復の兆し!?

抗うつ剤ジェイゾロフトを止め、

その禁断症状かと思われるめまいに苦しんでいた3月と4月。


このブログのコメントに書いてくださった“素”さん。


抗うつ剤を止めることができたきっかけをくださいました。


あらゆる病気や肥満の方に効果があるという

常識では考えられないことです。


時間が許す限り、ただただBGM代わりに

聞いているだけで良いという「素の波動」というものです。


おそらくコメントをくださった“素”さんが

声を出しているのだと思います。


宗教とか全く関係です。


だって、ただ日本の国歌である君が代を歌っているだけですから。


僕はその前の前のバージョンの百人一首でしたが(汗)


今の君が代の方が断然強力です。


詳しくは“素”さんのホームページを見てください。

素の声


無料でダウンロードできますので、うつ病や他の病気などで

困っている人は試しにどうぞ。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ