歯医者で薬をもらいました。

今日は歯医者通院日でした。


去年からのオヤシラズの治療です。


最近、オヤシラズ付近がしみてきて、さらに痛みが出てきたので

その事を言ったら、何やら治療をしてくれました。


去年、このオヤシラズを抜いてくださいと頼んだのですが、

歯の根っこが曲がっていたため、全部抜けませんでした。


またはえてきたら今度は抜こうと目論んでいるらしいのですが・・・


現状維持のまま止まっています。


それで、薬をもらったのですが、

その薬とは鼻炎の元になっているだろう鼻の中に溜まっている

膿を取るものらしい。


僕のきらいな抗生物質と書いてあった。

今日から3日間飲まなきゃいけない。

また明後日歯医者へ通院です(汗)


うつ病とは関係ないな〜。


そうそう、眠剤が1つ増えた。

寝つきが悪いと言ったら処方されたが、

これがまた僕にはきつすぎる。

秒殺で眠ってしまうという恐ろしい睡眠導入剤だ。


なので、今まで飲んでいるマイスリーとは一緒に飲まないようにしている。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ