何か趣味を持つことだが・・・

うつ病になってから、趣味だったことが

面白くなくなりました。

例えば、僕はうつになるまではソフトボールが好きで

やっていたのですが、

今は全くと言っていいほどやる気が起きません。


キャッチボールくらいなら・・・


うつ病回復には何か趣味を持つと良いと言われています。

確かに何かに興味を持つと

意欲向上になってとても良いことだと思います。


現時点僕の場合、興味を持ったことがあると

これしかやらない状態に陥ります。

のめり込み、3日〜7日後に冷めてしまいます。

あっ、これって3日坊主か(汗)


なんかね、飽き性になってしまった。

または、本当に好きじゃないのかも...


今は、興味を持てるものがないので

ちょっと危険な状態かも(>_<)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ