味覚障害!?

昨日も書きましたが、口の中が常に酸っぱいです。


寝起きはそんなに感じられなかったのですが、

何か食べたり、飲んだりすると

酸っぱさが増す。


かと言って、何も飲み食いしないわけにはいかない。


今、口の中が酸っぱさマックスです(涙)


話が変わりますが、

僕が住んでいる県で、病院の先生らが「職場うつ病の本」を

書いて発刊したらしいです。


僕にとっては僕がうつ病になる前に出して欲しかった。

僕にとって、今さら何じゃ〜!って思ってしまった。


まあ、それだけ会社でのうつ病が表に出始めているのだろうと思った。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ