深夜お酒を飲んで。

今朝、とてもお腹の調子が悪い。

原因は昨夜夜遅くにお酒を飲んだからだろう。

それも甘いカクテル系のお酒。

そのお酒の味がどこからとなく残っており気持ちが悪い。

1本だけにしておけばよかったのに

調子こいてもう1本飲んでしまった。

もう1本の方はさらにアルコール度が強いお酒。


やはり飲むなら夕飯時で、適量にするべきだ。


って、今まで何度もこのブログで反省しているけど・・・

一向に反省していないね(>_<)


昨日は毎日の少しずつ溜まっていたストレスを

どうしても発散したかった。


おかげに発散できた?と思う。


しんどいけど、今日からまた頑張れる(*^^)v


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ