ザ・通院日

今日は通院日でした。

10時30分予約。

この時間帯はかなり待たされると予想。


覚悟の上で受付。


やはり、待合室にはたくさんの患者さんが・・・


これは1時間くらい待たされそうだと

ブルーな気持ちに。


今日は久しぶりに病院に置いてあるマンガ雑誌を手にとって

読むことにした。


いつもは持参の本かゲームなのだが、

それも少々飽きてきたのか

たまにはマンガ雑誌を読むのも良いだろうと。


連載中のマンガだったが、読むと結構おもしろい。

時間がつ経つのも早く感じられ

呼ばれる頃には患者さんは僕を含めて2,3人程に。


時間が早く感じたと言ったが、

実はそんなに待たされていなかった。


今日の診断は、ホームページ作成で根を詰め過ぎて

ぶっ倒れたことと、1日何もかも忘れてリセットすべきだった

という、いわゆる反省点などを医者に言った。


まあ、毎回のことだが医者は

「はあ、そうですか」

で済まされてしまうのだが(汗)


結局診断、処方箋をもらうまで1時間はかからなかった。


それにしても、今日も非常に暑い。


しばらくの車の中や外に出ただけで

すぐに頭がクラクラし始めた。


もう熱中症か?!


なんて弱い自分なんだろ。


帰りにドラックストアでスポーツドリンクを買って

帰路に着いた。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ