吐きました

昨夜は気分が悪くなり

吐きました。

吐き気が出るなんて思ってもいませんでした。


寝る前からちょっと久しぶりの片頭痛気味。


原因はおそらく

第3のビールだと思われます。


第3のビールを飲んだ後に

薬を飲んだところで

しばらくものすごい眠気に襲われ

1時間ちょっと眠っていました。


その後からちょっと調子が悪くなり

夜中に何度も吐きました。


当然ながら眠剤を飲んでも眠ることができず

朝まで・・・


今日は1日中横になっていました。

けど、頭痛のおかげで眠ることは

ほとんど出来ませんでしたが(>_<)


最悪な昨日今日でした。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ