薬の整理

前に通っていた病院で

処方されていた薬の整理をしました。

すべて眠剤かと思って

大事に?残していたのですが、

すべて抗うつ剤でした。

処方されても全然飲んでいなかった。


もう飲むこともないだろうから

ほとんど捨てました。


ただ中には頓服のワイパックス

残っていたのでそれだけは

残しました。


実は今日、精神的に落ち込んでしまい

先ほど早速飲みました。


肉体的疲労+精神的疲労が重なって

落ち込んだと考えられます。


いやはや今日はまいりました(ー_ー)!!

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ