結局ダウン

昨日今日と風邪がすっきりと治らず

そして、気分も落ち込み

会社を休んでしまいました。


自分でも情けないな・・・

って思っています。


今日はあまりにも調子が悪かったので

急きょ心療内科へ行ってきました。


医者には、今週は仕事行かずに休んだ方が良いと思います

って言われました。

仕事の負担が重過ぎるのではとも言われました。


確かに仕事の負担はあるかなって思っています。

なかなか覚えられない自分に苛立ちと

不安があります。


先週末の休みでリセットしたかったのですが

できなかった...


どうしたら良いのか?

とにかく明日は会社に行こうと思っています。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ