待たされた

今日は通院日でした。

受付に診察券と予約券を出したところ、

心療内科は只今20〜30分待ちです」

と書かれたプレートが出ていました。


はあ〜、そうですか・・・

今日は携帯ゲーム機(PSP)を持ってきたので

これで時間を潰すことにしました。


意外と早く呼ばれたので?

それともゲームに没頭していたから

早く感じたのかな。


肝心の診断ですが、最近調子が悪いということと、

過食気味になってきたので

薬を減らして欲しいということを伝えました。


結果としては食欲増進薬(ドグマチール)だけ

減っただけでした。


抗うつ薬が増えるかと思ったのですが、

これくらいの落ち込みは心配ないという

お医者さんの判断でしょうね。


しっかりと立ち直れるようにしたいと思います。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ