“7年目のツレうつ”を読んで。

去年の10月ごろだったかな、

ツレうつ”の最新版を買ったのは。

この“7年目のツレうつ”が完結編だということらしいです。


実はそれを知らずに買ったのですが、

自分もツレさんのように

これだけできるようになったら良いな〜

って思ってしまいました。


自分はまだ薬を飲んでいるし、

一向に良くなる兆しがないし・・・
(かと言って、めちゃくちゃ悪くもならない?)

半分絶望的になっています。


まあ、こうしてブログを書けるだけでも

まだ少しは良くなっているのかなって

楽観的に思っています。


ツレうつからの言葉を抜粋して、

「いつか夜は明ける!!」

とそう願っています。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ