明日は面接

今日、先日(1月下旬)県外まで行って登録をしてきた

派遣会社さんから電話がありまして、

お仕事の紹介をいただきました。


もう全く連絡はないから諦めていたのですが、

お仕事を一生懸命探してくださっていたのですね。

とても感謝です。


当然ながらこちらのお仕事は県外になるのですが、

いずれは正社員になれるようなことを仰っていました。



明日の面接に行く会社さんはずっと派遣かもしれません。

通勤距離は長いけど(おそらく車で片道約1時間)県内です。


今日紹介されたお仕事は初めは派遣ですが、

いずれ正社員になれます。

けれど、県外で一人暮らしになります。


う〜ん、悩みます。


体のことを考えると前者の方が良いのですが、

ずっと派遣というのもなぁ・・・

それと通勤距離が長いのもネックかな。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ