またまたうたた寝を(ー_ー)!!

昨夜は久しぶりに夕飯時にビールを飲みまして、


ほろ酔い状態でした。


そんな状態でまたうたた寝をしてしまいました。


それも3時間以上も寝ていました。


マイまくらで寝ていたので


偏頭痛にはなりませんでしたが、


もしほろ酔い状態でふとんに入って


寝ていたら眠剤なしでも眠れたのかもしれません。


結局所詮うたた寝


真夜中に目が覚めて眠剤飲んで寝ました。


うたた寝する前にさっさとやるべきことを


やろうと思いました(-_-;)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ