うたた寝してしまう

昨夜はうたた寝をしてしまいました。

と言うか、眠剤なしで寝てしまおう

と思ったのですが無理でした。


結局起きたのが午前2時過ぎ。


眠剤を飲もうかどうか迷っていたら


午前3時が過ぎてしまい、


眠れそうもなかったので眠剤を半分飲んで就寝。


熟睡できず午前8時に起きました(起こされました)。



お店の掃除をした後にシャワーを浴びて


ばっちりと目が覚めました。


けれど、お昼寝はしてしまいそうです。


ちょっとだけ寝るくらいなら良いですよね(^_^;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ