薬が変わった

昨日の通院で寝る前の眠剤が変わりました。

ロヒプノールジェネリックであるフルニトラゼパム


これまでマイスリーとセットで飲んでしたのですが、


あまり効き目がないということで

レンドルミンジェネリックであるグッドミンと言う

薬を処方されました。


結果的には、やはり夜中に目が覚めてしまいます(>_<)


何度か夜中に水を飲んでウトウトと眠りました。


グッスリと寝たという感じはありませんが、


目覚めは良かったかな・・・


まだ昨日初めて飲んだのでわかりませんが、


少し様子見をします。



マイスリーだけ飲んでも症状は同じかも(^_^;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ