眠剤を調整して飲んでいます。その後の後

昨夜はマイスリー1錠だけ飲んで

(他の抗うつ剤も飲んでいます)寝ました。


昨日は片頭痛でしんどくて夜中に目が覚めてしまいました。


その時にどうもグッドミンを4分の1だけ飲んだみたいです。


あまり記憶がないのですが朝起きたら

グッドミンを飲んだ形跡があったので(ー_ー)!!


偏頭痛が寝ても治らず、今日はそれで早起きしました。

早めの朝食後頭痛薬を飲んでまた寝ました。


2〜3時間寝たらすっかりと治り


おかげさまで今は元気です(^^)/


頭痛薬を飲んだらしばらく寝たほうが


治りが早いですね。



と言うわけで偏頭痛が邪魔をしたので

眠剤実験は今日もマイスリー1錠で行ないたいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ