昨日もうたた寝を。

うたた寝をしてしまい、


起きたら真夜中でした。


シャワーを浴びて改めてふとんに入ったのが


午前2時でした(^_^;)


うたた寝だと眠剤なしで気持ち良く眠れるのですが、


ふとんに入って寝ると、眠れない(>_<)



結局眠剤マイスリーを1錠飲んで寝ました。


起きたのが今朝7時過ぎ。


完全な寝不足です。


あっ、うたた寝していたので寝不足ではないか・・・




金環日食をネット中継で見ました。


うちの住んでいる所は部分日食だったので。


まあ、どうでもいいですけどね...



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ