眠剤なしで眠れた

昨日は体のゆがみを治しに行ってきました。


施術前に写真を撮ってもらったのですが


かなりゆがんでいました(>_<)


約30分の施術後


ずいぶんとゆがみがなくなり


すごく楽になりました。


で、昨夜はうたた寝をしたのですが


その後そのままふとんに入って


自然と眠ることができました。



そうなのです、眠剤なしで眠れたのです(^^)v


先週から強制眠剤なしで眠れずに


苦しんでいた自分がウソのようでした。


これは大きな進歩です。


ちょっと嬉しいです。


ゆがみを治すことって大事ですね。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ