通院日でした。

今日は通院日でした。


予約時間より少し遅めに呼ばれました。


が、ストレスはありませんでしたね。


眠剤を飲んでいないことを話したら


眠剤マイスリー)だけ無くしてくれました。


他の寝る前に飲む薬は


そのまま処方されました。


寝る前に飲んでいたマイスリー以外の


薬は抗うつ薬だったみたいですね。


これはまだ飲んで欲しいとのこと。


なので、こればかりは止めるのは怖いので


飲むことにします。


とは言え、薬が減ったので良かったです(^^)v


これからも焦らずちょっとずつ


薬が減っていることを目標にしたいです。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ