疲れました

一仕事終え、やっと落ち着きました。


お盆長期休み中は、家のお店の手伝いをしています。


朝起きる時間が働きに出ている時より


かなり遅いので、体的には楽です。


が、来週からまた仕事なので


もうそろそろ早く起きなきゃいけないな


と思っています。


そう思うだけでなかなか起きられないものです(-_-;)



先日通院日でしたが、薬の変更はありませんでした。


抗うつ薬を減らすタイミングは


なかなか難しいものですね。


抗うつ薬を今止めると・・・


どうなるかがまだ怖いです。


そう思う間は、まだまだ止めてはいけない


証拠なのでしょうかね。


気長に行きます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ