失敗しました

今日は仕事で怒られました。


一緒に仕事をしている相棒さんが


今月で辞めることとなり


その引継ぎ兼ねて話をしていたら


同じ派遣で働いているおじさんに


さぼっているように見られ


怒鳴られました(-_-;)


手短に話を終わらせればよかったのですが、


ついつい話が長くなってしまいました。


反省です。。。


怒鳴られたせいで今日は仕事の進み具合が悪く、


ずっと尾を引いていました。


へこみますね(>_<)


今日のことはもう忘れて


明日から一新したいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ