早く終わりました

通常午後5時定時ですが、


今日は午後4時に仕事が終わりました。


今日で夜勤の方の仕事が打ち切られるので


明日は仕事を残すわけにはいきません。


明日は残業かな・・・


いつも必死なので時間の経過が早いです。


あっという間に?5時になってしまう。


周りのみんなが手伝ってくれるので


いつも大助かりです。



昨夜は気分の落ち込みが少しありました。


原因は分かりませんが、


無気力状態になりかけました。


けど、一晩寝たら治りましたがね(^_^;)


睡眠不足なのかな。


今日は早く寝ます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ