偏頭痛治らず

朝起きたら、昨日の頭痛が治っていませんでした(>_<)


今日は朝8時30分から


体のゆがみ改善プログラムへ行ってきました。


その時に先生に頭痛のことと


腰が痛いことを話しました。


すると頭痛は不思議なくらい


改善されまして、今は全く痛くありません。


腰の痛みもだいぶん和らぎました。


患部を触らない治療方法なのですが、


本当に不思議です。


帰ってからは眠気が出てきまして


2度寝をしていました(笑)



昨夜は抗うつ薬を飲むのを忘れてしまい


ちょっと不安ですが、今のところ大丈夫です。


まだお医者さんから薬の変更はないので


今夜はちゃんと飲むことにします。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ