疲れが取れず

今日は午前中は心療内科の通院日でした。


10時予約だったのですが、


1時間ほど待たされました。


待つだけで疲れた(>_<)


フラフラになりながら


薬をもらい、帰りに携帯ショップへ。


iPhone5の予約が始まったせいか


ショップにはすごい人でした。


ここでも20〜30分待たされて、


機種変してきました。


結局家に帰ったのが午後1時くらい。


仕事の疲れもあって、3時間くらい寝てしまいました(苦笑)


あっ、薬は変わらずでした(-_-;)


木曜辺りから少し調子が落ちてきたので、


薬を減らして欲しいことは何も言いませんでした。


もう少し様子見ようかな。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ